mastアイテム、アクレケア!

私は小学校六年生頃からニキビが始め中学高校はニキビが絶えず大学生になっても多少減りはしたけどまだまだ続き30半ばを迎えた今でも顎やおでこにニキビがちらほら出るというニキビ体質です

これが嫌で仕方なく良いと言われるものは色々試しましたクレアラシルの洗顔や当時流行った化粧水DHCのニキビケアセットニキビパッチオロナインなど何でも試してみましたがどれも今ひとつでした。そしてたどり着いてのがアクレケアです。

そのうち自然にニキビは減ってきましたが20代中盤以降はいわゆるアダルトニキビがフェイスラインや口周りに出るように

顎から首にかけて吹き出物がひどい時期かあったので思い切って皮膚科を受診しました酷い箇所用の塗り薬と抗生物質ビタミンCの粉薬をしばらく続けましたが抗生物質が合わず酷い目眩に襲われたので中止することに

効果もよくわかりませんでしたそこで急にフェイスラインのニキビが酷くなったのには何か理由があるはず考えてみました最近暑くなってよく汗をかくことストレスがたまっている野菜不足コンディショナーをこってり系に変えたことなどが思い当たりその辺を改善してみることに特にコンディショナーは正解だったようでぬるぬるとあと残りして洗い流したり汗をかくとフェイスラインに沿って流れていっていることに気づきました

コンディショナーをさっぱり系に変えて汗をしっかり拭き取るようにすると徐々にニキビが改善むやみやたらにニキビケア用品を使うのではなく自分の肌や体の状態生活環境などを読み取ってから原因と対策を考えるべきだなと思いました

そしてなんといってもクレーター肌にはアクレケアが一番です。使い方もただ塗るだけなのですっごく楽です。私はこのサイトを参考に購入しました。アクレケアの口コミはこちら。